誰かの一番になりたいと思う今日この頃

 やる前が一番楽しい
休日の昼下がり 室内で新品のブーツを履いて 家中を駆け回ったり
寝る前に意味もなくベストを着てみたり。
次何の装備買おうかな〜といつも仕事中考えてたり サバゲーに夢中です。
けど当日になると 向かう車内でいつも
「疲れた…帰りたい」とテンションが下がる
やり始めると楽しいんですけどね…やっぱフィールドの遠さが問題かなぁ。


ファンタジーアース
新職ファンサーが実装されて戦争に行って来ました。
戦場ではスカ、オリが少なくフェンサーの数はすごく…多いです。
取りあえずやり終えて解ったこと
凍ったら死ぬ
 40レベル サブオール30 耐性エンチャ13? 片手オリでしたが
フィニッシュスラストで500近くもって逝かれました 
 両手、火皿 \(^o^)/
これは間違いなく修正が入るだろうと・・・・思いたい。
 今回はスカの数が少なかったのも影響していると思います
レインの弾幕が激しい主戦場だともう少し違ったかもしれません。
 弓スカとフェンサーが戦っている場面を目撃しましたが
遠距離からのレイドだけで十分追い詰めてました。
 現状の戦争は行っても楽しくないので、しばしお休みですかねー。