サバゲでも萌え

 サバゲー中 友人がぽつりと
「帽子が欲しいなぁ」と言っておりました。
クドの帽子を被ってサバゲー マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[rakuten:digitamin:10015103:detail]
う・羨ましくなんか な・ないんだからねッ! (/ω\)
物凄く目立つと思いますが、それはそれでありだと思う今日この頃


 痛車もいいけど痛銃も憧れますね。

3万までなら買う!
先週行ったタムタムにも非売品で初音ミクの痛銃がありました。
物凄い欲しいけど、製作には根気、時間がいるので既に無理でつ。


 欲しいベストが見つかったんですが(2万程)
何処のサイトをみても売り切れ・・・orz
しばし入荷するまでは服のポケットで我慢
入荷される気がしませんが、他のを買ったら負けだと思う。