とある休日

いつも通り代休で休みだったんですが、なんか寝てた記憶しかない・・・。
あとは団子くらいですかね(キリッ
 

ハッ??(゚Д゚〃)気が付いたらループしてた…。

ナギ可愛いよ、ナギ
抱き枕楽しみだおっお。早く出て欲しいのう。


 イベント
まだ未定ですが。
・友人達と家で鍋をやりたいなと計画中
・友人達と焼肉をやりたいなと(ry
・お泊まり会したいなぁ。
・12月上旬に飲み会のお誘い
・中旬にサバゲー→忘年会
・末に同窓会?のお誘い
 リア充の人からすれば少ないですが
僕視点ではこんな行事が豊富なのは何年ぶりだろうか(笑)
しっかし、実際は計画倒れだったり、不参加とかのオチががががg
人付き合い苦手な典型的な引篭り属性だからなぁ・・・。