明日!

 明日行けばお盆休み。
エロゲーPS2FEZもイン予定。


 PS2
 ラクガキ王国
プレイ時間12時間ほどでクリア完了 ラスボス戦では「これチートだろw」
と思うくらい敵の攻撃も魔法も派手だった・・・。
280円の割りには随分時間潰しになりましたね。
 キミキス
発売当初に買ってから放置だったのでプレイしてみました。
アニメの影響もあり最初は摩央狙いで(キリッ
エロゲーだったら簡単に攻略出来るのに・・・このゲームむずいw
ようやくファーストキスをゲットしましたが、何か無性に悲しくなって来た・・・。
二十歳でまだキスも知りませんが何か、問題でも?
はぁ・・・・・。
 SIREN
怖いけど攻略サイトを度々観ながら進めております。
ゲームをプレイしてて楽しいな!とか感じませんねw
ただ何度もコンテニューしたステージをクリア出来た時の達成感はガチ!
あと武器があると無茶苦茶楽しいですねw
銃とか銃とか銃とか。
 今学校のステージまで来た所です。
ただでさえ怖いのに学校がステージとか余計怖いわ・・・。
しかも武器はないし、子供も守らないといけないし・・・。