3連休無事確保

 11eyes -罪と罰と贖いの少女- クリア完了
取り合えず賢久は俺の嫁! これはガチ 

賢久可愛いよw賢久
 ゲームの感想
序盤は退屈でしたが、赤い夜に入ると楽しいですね。
各ヒロイン事にEDがありますが、内容が一緒で、Hシーンが違う程度。
菊理先輩は攻略必須、最後がお勧め。
戦闘の演出が良くてかなり面白かったです。
ご都合主義すぎて少し残念。


 3連休
無事確保しました。
ボーナスも入ったし、奮発して奢りで友人と一緒に鰻でも食べに行くかな!
とも考えましたが、面倒なので却下。
3連休・・・・予定がない・・・だと?
\(^o^)/オワタ
朝、昼 睡眠、エロゲー
夜 ファンタジーアース  これで完璧だね( ^ω^)