交流

 交流戦
本日は総勢60人程の人数が集まりました。
赤、黄色、白 の3チームでのフラッグ戦 弾数制限なし
で、ゲーム開始
自分は赤チームで、取り合えず旧日本兵装備をしている集団に着いていきました。
三八式歩兵銃?で腰に銃剣、水筒、装備の方たち。
一度撃たれれば「ぐあぁー」と声を上げて、仰向けで倒れてました。
物凄いオーバーリアクション。
敵フラッグを手にいれて勝利した時は「万歳ー!万歳ー!」と手を挙げて喜び合う彼ら。
少しカッコいいなと思ってしまった僕は正常。
 昼休憩をして、チーム替え。 今度は白
防衛に徹していると、赤、黄色に囲まれ 最初は10人以上居た味方が次々と撃たれ消えていく・・・。
あの時の緊張感は忘れられませんね。
非常に面白かったです。
 次は来月までお休みで夜戦予定。
昼は暑さで死にますね。