サバゲー

  
 日曜日にサバイバルゲームをしました。
狸さん、ウサギさん の2部隊が来て 人数が二十人弱になりました。
まずフラッグの位置、地形などを知るべく、全員でフィールドを歩きました。
前日まで雨が降っていたせいでフィールドの至る所で浸水エリアがあり
歩くたびに前後から「アァーヤバイ」などの阿鼻叫喚が聞こえました。
最後の方は皆口を揃えて「もういい、諦めた」と言いながら歩いていました。
 3チームに解れてのフラッグ戦
弾数制限300発、各チーム1人1000発可能 
で、ゲームしました。
虫がやべえぇーーーーーーーーー!
蚊とか訳の解らん虫が耳の辺りを飛んで激しく邪魔。
(次回からは虫除けスプレー必須ですね)
暑さが尋常じゃない。 
ゲーム中は割りと涼しい?ですが、休憩中がヤバイ。 テント欲しい。
ステータス異常
昼からは腹痛に襲われてまともにゲーム出来なかった。
鼻水が異常に出るし・・・。
 今回はとにかく疲れました。
来週はさらに人数が増えての交流戦予定。
ハンドガンが欲しいけど 鴉さんのVSRを見て M14が欲しくなり始めた今日この頃。