遠征

本来なら昨日書くべき記事でしたが、PCがウィルスに感染してたので書く時間がありませんでした。 
 
 遠征
昨日は他部隊の活動フィールドまで遠征に行きました。(片道1時間ほど)
 現地部隊の他にも 10年以上活動している有名?な部隊も来て
人数は30人程の規模になりました。
(戦場カメラマンも居ましたw)
 で、ゲームしました。
茂みに隠れて 相手が来たら撃ち込み何人かヒットさせる事も出来ましたが
やはり相手の連携が上手くて 1発も撃たないまま撃たれる事もありました。
 ラストゲーム
味方2人が敵と撃ち合っていたので その隙に 横から伏せて前進
敵は友人だったらしく直後「あぁー!ヒット ヒット」と戦死コール
友人の死を見届けてから 立ち上がって敵の居る木にめがけて連射。
ラストゲームなので残弾を気にせず撃ちまくり 相手をヒット。
よし、前進するかと思った矢先に ゴーグルに弾があたり あえなくヒット。
どこから撃たれたのか解らんかった・・・・。
 非常に面白かったですねー またここにも遠征に来たいですね。
追伸
一番驚いたのは すぐ近くにラジコンの遊び場があるんですが
ジェットエンジンを積んだ戦闘機のラジコンが凄かったです。
(なんでも値段は300万くらいらしい)
速度も凄い早いけど なにより音が凄かったです。
本物の飛行機が飛んでいるような轟音。
全員が空を見てましたw