大規模戦

イベント戦
今日はお店主催のサバゲーに参加しました。 (参加費500円)
お店主催だけあって 
参加人数は30〜40名
フィールドは広く 砦や壁などの人工物があり
徹夜で明日までずっとやっているようです。
 で、ゲームをしました。
とにかくフィールドが広いので 弾を1発も撃たないうちに終わることも何度かありました。
一番面白かったのが 最後にやった 主催者メンバー(お店の人4,5にん?)VSゲスト数十名
主催者が砦に立て篭もり そこを制圧するという設定でゲーム開始
 砦を包囲しようと囲んで攻めていきましたが。
途中待ち伏せ攻撃にあい 次々と撃たれていき早くも劣勢
応戦して2人倒して 砦に向かいましたが砦付近に着いた瞬間 友人が撃たれ その後1人に
近くに味方が居ましたが その人も撃たれて 孤立状態に
少し横に移動して味方と合流しましたが そこで僕も撃たれました。
なんというか・・・店の人達の銃が普通じゃないw
疲れましたけど かなり楽しかったですねー。
家からも結構近いし 頻繁にイベントをやってるようなのでまた参加したいと思ってます。
中学生の頃の同級生が居たのには驚いた。