アァー 俺のガスガンが・・・ 

 交流戦
昨日降った雨でフィールドが大変な事になってました (性的な意味で
一歩道を踏み外すと足が水に浸かる そんな状態でのゲーム。
弾幕は火力だぜ!!」が僕の行動方針だったので
撃って、撃って、撃ちまくる!!
そして大活躍してやるお!! ( ^ω^) 
そう思っていた時期が僕にもありました・・・。
 人数が多いのに 水没エリアが多くて非常に動きずらい。
そして開始前に銃のキャプ紛失、その後すぐガスガンも紛失(水の中を走った時に恐らく落とした)
テンション↓まくりで とにかく撃たれまくり。
ラストゲームでは走ってたら滑って転ぶし今回は本当災難続き・・・il|li(つω-`。)il|li
けど非常に面白かったです。
向こうの部隊の方とも色々お話出来ましたし 一緒に行動するのも楽しかったです。
 友人2人より許可を頂いたのでうp

  バンダナが似合う ガスト          AK大好きな ブラック             

クロスことmoekingです
ゲーム時は 服と同じ柄の帽子着用です。
もっと色々装備整えたいですね〜。 まずはゴーグルかなぁ〜 今の安っぽいw


・来週は参加費500円の大規模?なサバゲーイベントに参加予定。
3,4日と二日間行うイベントとの事 3日参加予定。
・再来週は各務原まで本日の交流した部隊のフィールドまで遠征予定。
・7月は野戦予定。 
野戦するならトレーサー買わないと…発光BB弾も買わないと…これがまた高い。
 スケジュールがハードだなぁ〜。