愛すべきチキン

全力でフラグを折る 
 現在家は改装中
今日は沢山の車が来ていたので車が停めれない。
そこで近所の小さな公会堂に停める事に。
(家から徒歩2,3分)
車を停めて、 「さて車から出るか」と思ったら
絶妙なタイミングで 犬の散歩に来た幼なじみ をミラーで確認。
そ・そういえば幼なじみの家 公会堂の隣だった・・・。
今車を出て 家に向かったら 間違いなく接敵してしまう・・・。
車1台 ギリギリ程度の小さい道路 間違いなく相手も気づく。
どうする!!どうする俺!!
で、車内で意味のない時間を費やし回避しました。
チキンですいません・・・・。


 資金不足の理由 書こうと思ったけど 明日に延期。
サーセン