チャンペル

[rakuten:book:12866499:detail]
[rakuten:book:12844132:detail]
・TG 5月号(テックジャイアン
 本命のセキレイ隠の王が売ってない・・・・(´・ω・`)
もう発売しているはずなのに・・・・。
(゚Д゚三゚Д゚)ドコドコ
ありませんでした。
くやしいのうくやしいのう


 ひまわりのチャペルできみと
このゲームで一番の萌えキャラはヒロインではなく
主人公の父親と母親 これはガチ!!
 姫ルートの父親の可愛さは異常。不覚にも萌えた。
母親はテンション高くて面白い人だったなぁ〜。 
 全体を通して
今までプレイしたエロゲーの中で一番笑ったと思います。
奇人変人キャラ、そして主人公 自体が奇人変人です。
けど とても好感の持てる主人公で カッコよかったです。
無茶苦茶笑えるけど、重いルートもあり感動もして かなり楽しめました。
姫、萌波シナリオがお勧めです。