約束の人

 会ってきました
朝7時30分 起床。
友人2人と合流して 車で某レストランに向かう。
 で、対面
相手は1人仕事で遅れるとの事。
そんな訳で4人で雑談
最初は緊張してましたが、時間が経つにつれて打ち解けて来て
9時から始まり 気づけば昼の12時
 その後もう1人が合流して5人で雑談
そのまま相手の提案で少し遠くのお店に遠征
レストランの会計は全額奢って頂きました。 本当に感謝です。
移動したお店でまた色々と話をしたり聞き
その後解れて解散
 次回は再来週の日曜日です。
楽しみでもあり、不安でもありますね。
今日だけで3人で10万以上 使っちゃいましたね・・・・。
お金は貯めるのは凄い苦労するのに使うのは簡単ですね・・・・。
 


 
 因みに今日会ってきたのは アウトドアをするための仲間です。
彼らの下に入れてもらうことになりました。
早く活動したいですねー。
釣りっぽくてサーセン