僕はロリコンじゃない。

 理想の女性 について
以前 友人達と語り合った時に
「お前は二次元のせいで、理想が高すぎる」と言われました。
 恐らく当時 
「金髪のツインテール魔法少女に変身出来る女の子がいいかな…」
と言ってたと思う
友人達からは「ねーよwww」と全否定されましたが・・・。
 まあそんな事はいいんですけどね。
結婚するなら、一つ年下、おっとり関西弁を話すお隣さん幼なじみ がいいな。
家事全般をこなし、特に料理は名人級 
 関西弁いいよねww 家庭的な所がさらに+α
どう考えても よつのは 猫宮のの です。

(;´Д`) ハァハァ
僕はロリコンじゃないです。
好きになった子が たまたまロリだっただけの話です。(タグより)

俺の嫁 発言多いな〜のの人気だなwww
 けど実際 幼なじみ萌え とかありませんからw 
妹萌えはありますけど(キリッ