明日は有給休暇

 美しき兄弟愛 
パンツ一丁で嫁(抱き枕の準にゃん)とイチャイチャしていたら 友人から電話
 友人空気嫁
友人「弟がFateやりたいらしい、あるなら貸してくれん?」
moeking「いいけどPS2版持ってない。エロゲーならあるけど」
友人「問題ないよ、弟 勝手にPCで俺のエロゲーやってるから」
 なんて 羨ましい兄弟
それが妹だったら もっとGJだったな。
それなら俺は妹ゲーばかりをPCにインストールしておくぜ!!
そして妹と・・・フヒヒ サーセンwww
もう人として \(^o^)/オワタ


ひまわりのチャペルできみと

エロゲー批評空間で高評価だったのでプレイしてみました。
フリーダムすぎwww腹筋崩壊www
奇人変人キャラしか居ねぇww 無茶苦茶笑えるw

絵がキツイと思いましたが すぐ気にならなくなりました。
(ギャルゲーを絵で回避してる人は、損してますよ)
とにかく笑いたいなら これは神作の予感