エロゲーでたお

 腐り姫 をプレイ予定でしたがキラ☆キラに変更。
シナリオライターSWAN SONG を手掛けた瀬戸口廉也氏だったので)

まだ途中ですが、中だるみもなく、かなり面白いです。
学園祭のライブシーンはかなり凝ってましたね 良かったです。 


 本日の発売ギャルゲー
『Iカップ母乳看護婦〜乳フェチ・乳吸い編〜』 みるくぱい
淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」』 ルネ
『おあずけフェティッシュ!』 EXA
『オッパイたっぷん熟れ熟れボディ 保健のせんせ×2 いっぱい出してね〜精液過剰編〜』 A.S.S
『おっぱいナース!〜白衣の搾乳病棟〜』 スワンマニア
『監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜』 ローズティアラ
CLANNAD フルボイス』 Key
『催淫術師〜恥辱まみれの絶頂〜』 白濁系
『残暑お見舞い申し上げます。〜君と過したあの日と今と〜』 めろめろキュート
D.C.P.K.〜ダ・カーポーカー〜』 CIRCUS
超昂閃忍ハルカアリスソフト
ToHeart2 〜AnotherDays〜』 Leaf
『とらぶる☆魔女試験〜会長様と天然っ娘は魔女姉妹!中出しエッチで魔力補給をお手伝い!〜』 Norn
ノストラダムスに聞いてみろ♪』 Lime
『必殺シゴキ人〜神聖巨乳巫女斬り』 鬼畜野郎
『人妻戦隊アイサイガーPOWERED R』 ディスカバリー
『マジカル ハッピー 〜魔法はHのてほどき!〜』 TOMATO
『私は私のまま、誰にでも変われる』 匠/友坂ひそか


 僕が一番期待しているのはToHeart2 〜AnotherDays〜ですかね。
タマ姉 可愛いよ、可愛いよ。
しかし批評空間 観てみると・・・なんか微妙なところだなぁ・・・。

 
 ファンタジーアース
今週まだ1度もインしてませんサーセンwww
やっぱエロゲーネトゲー 天秤にかけると エロゲーの方が大事なのですよ。
飽きた訳ではないです、戦争だって行きたいし。
けど こうもイン率 低下してる以上 部隊の隊長として失格だなぁ。
求)時空を立て直す名将 出)地位