ニヤニヤしたw

 メッセの過去ログを読んだら吹いたw
ブログ仲間 Scarlett
D.C.攻略 Moe Cafe 〜最近萌がひどい人が集うカフェ〜
(最近は仕事が忙しい? ためにブログは更新されておりませんが><)
 彼の理想の女性 
『べ べつにあんたのためにつくったんじゃないんだからね!!』と傷だらけの手で弁当を渡してくる
くわえて『あ あまり物!そう、たくさんつくりすぎちゃっただけなんだから!』
『・・・おいしい?』と聞いてきて  おいしいって言うと
『・・・そ・・・そう。ありがとう・・・。』と小声でささやく
照れたり切羽詰ると素直になる そんなツンデレ少女だそうです。 
 彼とチャットを始めると 数時間 萌え会話が始まります。
 ネタを振ると 返してくれるww
Scarlett「桜花で涙腺ぶっこわれた」
moeking「なんかね…最近桜花がね…顔が赤くてセキが出るのよ…もう僕心配で心配で…」
Scarlett「やさしくしてあげなさい・・・きっと風邪ですよ!」
moeking「先生!けど熱はでないんですよ!!」
Scarlett「ふーむ、でもな。セイシロウは忙しいんだ すまない・・・」
Scarlett「SNOWはじめてやったときしばらくあんまん死ぬほど食ってた」
moeking「アンマンは命の源だよ」
moeking「僕は あんまんとかの下に引っ付いている紙?あれを食った覚えしかない…」
Scarlett「カステラとおなじノリだよなwwwそれwww俺も小学生の頃食べたw」
 SNOWネタです、他にもAIRCLANNADとかもやったりしたなw
Scarlett氏とはPCのシステム音声も一緒だったりしてますw あれが一番驚いた。
朝倉音夢「そう・・・寂しいけど・・・今日にさようなら それでね、また明日元気におはようって起こしてあげるね!」 
 メッセのチャット内容 赤裸々に語ってサーセンwww
ネタがないのです><