神すぐる

 やっとSWAN SONG クリア完了。
これはガチ!! 神ゲーです!!
プレイしてない方は人生 損してますよ!!
とにかく プレイする事を強く推奨します。
 シナリオは 街が地震で崩壊 そんな中を生き抜く作品。
限りある資源、対立しあう意見、 色々と考えさせられます。
ドラゴンヘッドバトル・ロワイアル とかが混ざった感じかな。
OPムービー+コメント 観れば きっとやりたくなります。
ニコニコ動画売り上げと評価の格差が酷いエロゲ+α
(9分50秒 辺りからSWAN SONG
・家族計画
加奈〜いもうと〜
CROSS†CHANNEL
群青の空を越えて はプレイ済み
家計、加奈、SWAN SONG この3本は自分の中での最強の神ゲー
義務ゲー やらないと人生 損
鍵作品も 勿論神です。
黒須ちゃん寝る、群青は 名作ですかね。
プレイする事を推奨します。
 腐り姫EVER17 に興味が沸いたので 探してみるかな。