ファンタジーアース
 昨日は部隊お披露目(説明)会、短スカ祭がありました。
(短スカ祭については明日書こうと思いま)
行って見ると、ホルデインの各部隊の部隊長、隊員が集結。
かなり凄い数になってました。
 そして会が始まり 各部隊長は部隊の規模、方針などを発表。
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
どの部隊も説明すげー真面目だぁーーー!!
妙な不安を覚え 自分の説明マクロ確認。
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!すげぇー適当ww
逃げようかな・・・・と考えた矢先。
虎白ちん「隊長は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった」
??(((((゚д゚;ノ)ノばれてました。
 そして
主催者「次はフェイトさんお願いします」
 そして言ったよ・・・・。
フェイト♪ 「軍チャ失礼します こちら時空管理局♪
  時空管理局は現在 局員を募集してます。
  萌えアニメ好きな方、エロゲー好きな方(マテ
  ニコ動好き そんなあなたはSSランク!
  興味がある人は 是非連絡を♪」
(以下略)
解る!!俺にはわかるぞ!!
今ディスプレイ越しに沢山のプレイヤーがフェイト♪を冷たい視線で観ている・・・。
・・・・もう慣れました。
 以後部隊チャにて
宮沢謙吾「オワタw」
来ヶ谷唯湖 「やっちまったwww」
Kudryavka‐ 「さすが隊長 嫁でよかたw」(以下略)
 この宣伝のお陰で?その後新部隊員が来ましたww
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします