とある休日

 ども♪ネトゲーで戦争中
「このボレアス(両手武器)を見てくれ、こいつをどう思う?」
と遺言を残し倒れていった味方が居て。
思わず「すごく・・・・大きいです」と答えそうになったmoekingです。
今度 会ったら や ら な い か?と聞いてみよう。


 嫁 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キャラアニ準にゃんの抱き枕が販売されるとの事。
はぴねす!でらっくす 渡良瀬準
うむむ・・・アニメの方の絵か・・・これは悩むな・・・。
だけど両手に準にゃん ってのも・・・・(・∀・)イイ



 ファンタジーアース
 今日昼の3連戦 ダガー2回、ニコナ1回
2位2回 3位1回と中々の結果が出ました。
前線百人長をゲットしたけど・・・憧れの千人長は遠いな・・・。
1位とか取れる気がしない・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします