(゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!
 つい先日の出来事。
両親が出かけ、家は自分1人。 よし抜くか!!(待て
と思った所で帰宅する両親。
何となく腹が立ったのでニコニコ組曲を近所に聴こえる程の大音量で流す。
(女の子達の歌つきのやつ)
 終盤
(゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!つるぺた幼女!!が流れました。
完全に油断してたぜ・・・・・・。
近所にこの家にはロリコンが居るってバレてしまったSA。




今週発売のソフト
9月28日

お嬢様の為に鐘は鳴るあてゅ・わぁくす
『淫乱露出調教 −淫シリーズ−』 Erogos
艶女医 〜2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験〜』 アトリエかぐや Berkshire
Yorkshire
『ごっちる -ラブリーレディーメーカー-』 TOMATO
『催眠術2』 BLACK RAINBOW
詩篇69〜深淵のメサイア〜』 げーせん18
『Simらぶっ〜ひと夏の奇跡〜』 ディサベル
『Sugar+Spice!』 チュアブルソフト
『熟母温泉』 熟れ専
『新世紀いじってプリンセス 〜もう!またそんなことまで〜』 ビタミン
『彗聖天使プリマヴェールZweiエスクード
『スチュワーデス桃語』 ほにゃららPink
ソルティアンジュ魔法倶楽部』 micro(ミクロ)
『痴漢専用車両』 Frill
『剣乙女ノア』 TAIL WIND
『とらぶるサッキュバス「ダーリン、今夜もい〜っぱいえっちしちゃお▼」』 マリン
『長靴をはいたデコ』 LOST SCRIPT
『乳院しましょ!〜桃色看護で心パイご無用〜』 桃雛
『はっぴぃプリンセス』 テリオス
『8665 2(←二乗)』 RUNE
『姫さまっ、お手やわらかに!』 戯画
ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜』 F&C・FC01
『魔将の贄2』 Liquid
魔法戦士リクシルナイツ 〜運命に繋がれし乙女たち〜』 Triangle
『みこみこランブル』 HEAT-SOFT
『夜姦診療 〜ナース調教カルテ〜』 STRIKES
『ヨガって!奥様〜欲求不満なムッチリ妻たち〜』 TRYSET
『らいでぃんぐ いんきゅばす』 アースガルド
『らぶkiss!アンカー 〜あなたのキスでつかまえて〜』 ミルククラウン


 なんか・・・・・もう無理ですわwww
積まれるギャルゲーの数が半端ない。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします