先生自重

 昨日と今日で10回程 間違え電話来ました。
相手「あっもしもし 田中先生でしょうか?」
moeking「いや〜違います、間違い電話じゃないですか?」
 その後すぐまた電話
相手「もしもし 田中先生でしょうか?」
moeking「違います」
 その後また
相手「もしもし 田中先」
moeking「違います!!」
 これは悪質な嫌がらせ。


 東方永夜抄
難易度ノーマルで挑戦。
何とか八意永琳を倒せました。

お・俺 かなり上手いんじゃないのか・・・そう思ってた時期が私にもありました。
 その後再度挑戦。
Bルートに入り蓬莱山輝夜に行きましたが。
力尽きました。
霧雨魔理沙鈴仙・優曇華院・イナバでかなり死ぬ。
もう てるよとの戦闘のときは本気で
 えーりんえーりん!助けて!!って叫びそうになりました。
いつ倒せる事やら・・・・・。


 ファンタジーアース
東方永夜抄の千年幻想郷 〜 History of the Moon、 竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
プレインエイジアを戦争で流してますが・・・・。
本能的に矢、魔法の弾幕の中を突っ込んでしまいます。
そして避けれる訳も無くアァー。
音楽の力って恐ろしいね。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします