明日からの1週間もう行きたくねぇーーーー

 明日からは本格的に1週間まるまる仕事。
あぁーーーーー行きたくねぇーーーーーー!!!!!
 

もしも明日が晴れならば ドラマCD
友人から借りる事が出来たので早速聴く事に。
(もしもあの時 明穂が死んでいなかれば というお話) 
開始数秒で明穂のデレっぷりにニヤニヤが止まらない。
かなりフリーダムな内容になっております。
  軽い感想(以後ネタバレあり)
ストーリーとしては皆で海に行くお話し
明穂の露出度の激しい水着と委員長のスクール水着姿との事。
が、全米が泣いたドラマCDなので姿は目視できない。
 大好きな つばさが完全に空気。むしろ壊れてる。
まだ途中ですが、もしらばファンにはかなり素晴らしい作品ですね。


 ファンタジーアース E鮭の様子

数日前の朝の中央大陸の状況です。
はい。どうみても赤のネツ、紫のゲブの2強国独占です。本当にありがとうございます。
我が愛すべきホルデイン国は中央大陸領土0。
絶望した!!ホルデインに絶望した!
まあ、だからこそ勝った時の喜びも多いんですがね。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします