嫁が来ました。

  嫁が届きましたよ!!
もうね・・・出来の良さに驚愕した!!
 らき☆すた 柊かがみ


 不覚にもおっきした (待てw
買ったはいいけど、まだ抱いてません・・・・。
抱いたら間違いなく萌え死ぬ。
しかも生地を一番高級のを選んだので凄い肌触り。
 触ってみると・・・・。
不覚にもおきっきした。(だから待てw
現在 つかさの抱き枕カバーも予約開始されたんだよね。
うぬぬ・・・・・・どうしょうかな・・・と悩み中。


追伸
嫁の準にゃんが嫉妬しています(脳内でw
大丈夫だよ・・・ちゃんと明日干してあげるから。
怒らないで。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします