混雑する書店の中でニヤニヤが止まらない。

  ニヤニヤが止まらない。
 仕事帰り、某大型書店に向かうmoeking
購入目標はテックジャイアンひぐらしのなく頃に 目明し編2巻
 書店に着き 目標のTGを発見。
そのTGの横に視線を向けると 思わず

   _   ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!

 ⊂彡   と叫びたくなる程の胸を強調した水着姿の女性2人が載っていた。
moeking「何と言うおっぱい・・・じ・実にけしからん!最近の若い者は・・・」
思い、その2人の顔を確認すると・・・・。
moeking「な・なのは!!それにフ・フェイトじゃないか!!何してるんでちゅか!?」
 (衝撃のあまり 幼児化)
ふと、気がつけば その雑誌を手に取ってました。
 ま・・まあ・・・お金はギリギリ足りる・・・問題ないさ。
と思ってふと視線を横に向けたら
 電撃Gsリトルバスター 80ページ総力特集 を発見。
moeking「超豪華3大付録か・・・だが、うちは買わない!!」
 と言いながらも付録を確認
ジクゾーパズルに・・・携帯クリーナー・・・。
moeking「ふっ・・・そんな物じゃ 俺は釣られないぜ」
(と言いながらも値段を確認してる自分)
もう1つの付録は・・・・・・抱き枕カバーか・・・・。
 !!!!!!だ・抱き枕カバーだと!!!
その後購入決定。
結局TGも ひぐらしも買えませんでしたが、とっても満足な買い物。
レジに向かう途中、そして購入後 ニヤニヤが止まりませんでした。



 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします