ダカーポ

 D.C.II Spring Celebration
杏子をクリアしたし〜次は誰をやろうか。
美夏・・・・・行こうかな・・・・。
と、思ってましたが!!
小恋かぁ・・・・・・・。
 はッ!! ??(゚Д゚*ノ)ノ
じ・実にけしからん!!
何ていいおっぱいしてやがる!!(;´Д`) ハァハァ

豊潤な胸の誘惑に勝てず小恋シナリオを初めました。
    _   ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!

 ⊂彡

 (以後ネタバレ)
シナリオの内容は小恋が初音島に帰って来ると言う話。
で、義之の家で皆でパーティー。
楽しいよ・・・とっても楽しいよ・・・・。
けどね・・・・今の自分と比べると・・・鬱になって来ました・・・・。
皆楽しそうだな〜それに比べて僕は・・・・。
 はぁ〜。


 ファンタジーアース
ヴリトラを装備して戦場に!!
結果はボロボロでした・・・・・。
エンチャ付けれないから敵から見ればいい鴨ですね。
クエ武器強化案を運営に送りましたよwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪