恋をしてます。

 飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか
飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか 応援バナー
最近コンプしました。
何と言ってもエイルが可愛すぎる!!
趣味はお昼寝。眠くなると何処でも寝てしまう・・・。
もし僕の部屋で寝てたら・・・・(;´Д`) ハァハァ
ちょっとイタズラしてもいいですか?(マテ
はぁ〜エイルに癒されたい・・・・・
はぁ〜エイルのお尻を触りたい・・・(激しくマテ


 ゲーム感想としては
良かったです。普通に。
青葉館の皆の団欒シーンとか癒されますね。
無性に家族計画をやりたくなって来た僕は既に負け組み。
好きなキャラを順番で言うと。
エイル→超えれない壁→未菜→歩由→菜乃葉→みつば→早芽 ですかね。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪