死亡フラグ

 死亡フラグが立ちました。
チェーンメールが来ました
moeking「え〜と このメールを9人に送らないと死にます。」
moeking「先生!!質問です!!」
先生「はい。moeking君」
moeking「電話帳の登録数が9人居ない人はどうするんですか?」
先生「ちょwwwwおまwww 死亡 確定です」
(実際二桁は普通に登録してあります。 全員男の子ですがね・・・)
取り合えずメールを読んで。
9人とか面倒やなぁ〜 放置決定。
 こうして死亡フラグが立ちました。
何でも事故死?で死ぬらしいです。


 発売日変更
『IZUMO3』 Studio e・go!
夏予定→7/27

『蔵の中はキケンがいっぱい!?』 FAIRYTALE ETHIX
6月予定→6/29

すくぅ〜るメイト』 イリュージョン
春予定→5/25

『だぶる先生らいふっ』 アリスソフト
6月下旬→6/29

リリカル♪りりっくま〜まれぇど
夏予定→7/27


すくぅ〜るメイト 5月下旬かぁ〜待ち遠しいです。
リリカル♪りりっく 当分先ですね〜。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪


 因みにチェーンメールの内容はこちら(一部少し消してあります)
悪いチェンメきた>> > > >> >>> >>>> >>>> >>>>>> >>>>> >>>>>> >>>>>>>> >>>>>>>
>>>>>>>>> >>>>>>>> >>>>>>>>> >>>>>>>>> >>>>>>>>> >>>>>>>>> >>>>>>>>>>
>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>こわいの…ゴメン、回ってきたから回すね!ほ
おっておいたら本当 >>>>>>>>>>>>にかかってきた子いたんだって09012148523からの電話
がなる前にこ のメールを9人に >>>>>>>>>>>>送って㊦さい。送らなかったり自分からか
けた場合、夜メリーちゃ んが電話で迎えに >>>>>>>>>>>>来るそうです。このメールを回
さなけれ >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>ばあなたの前の部屋に行くわよ。早めね。みっちゃ
んは岸和田市山 ×北小 >>>>>>>>>>>>学校出身の6さいよ。生きてたときはね。でも、生
きてたときはパ パとママにいっぱ >>>>>>>>>>>>い痛いことされたの。包丁であたまを切
られたり、熱い油をかけら れたり、さかさま >>>>>>>>>>>>につるされたり…パパとママ
だいっきらい。だからみっ
ちゃんパパ とマ >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>マ殺しちゃった♪誰かみっちゃんの新しい
パパとママになって。そ れがで >>>>>>>>>>>>きない人は、明日までに9人にこのメール
を送ってね。>>>>>>>>>>>> メールが届いたのがあなたで何人目かは分かりませんが42番目に受 け取っ
>>>>>>>>>>>>た人は42時間後に殺人予告メールが届き >>>>>>>>>>>> ま >>>>>>>>>>>>す
>>>>>>>>>>>>。 >>>>>>>>>>>>でもご安心下さい。一つだけ助かる方法があります。
>>>>>>>>>>>>もし殺人予告メールが届いたら慌てずに >>>>>>>>>>>>9人に転送して下さ
い。そうすればあなたは生き延びる事ができ >>>>>>>>>>>>ます。ただしそれには条件が
あります。このメールを42秒
以内に9 人に回して下さ >>>>>>>>>>>>い。もし回さなかったりしたら42日後にあなたは
火葬される事にな るでしょう。こわ >>>>>>>>>>>>かったら、よまないでね。DXが使え
るあ >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>> なたのピッチには、たまに不幸のメールが回ってくる
ことはありま せんか >>>>>>>>>>>>?ですが、そんなものは所詮ヒマな人が作りあげた、
恨みも憎しみ も込められていな >>>>>>>>>>>>い、ただのメールです。そしてあなたは、
このメールも同じ類のも のだとバカにし >>>>>>>>>>>>て、私の教える通りにしないかも
しれません >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>> 。ですが1つだけ心にとめておいて下さい。こ
のメールを作った私 自身 >>>>>>>>>>>>は、平成10年2月19日に自殺しました。だっ
て恨みも憎しみも こもってないメー >>>>>>>>>>>>ルなんておもしろくないでしょ。憎し
みをこめるために自殺までし たんだから、もし >>>>>>>>>>>>あなたが止
めたら私、あなたにいたずらする >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>> よ。このメールを無視し
た人が今までに16人亡くなっています。 ですが >>>>>>>>>>>>この16人は全員事故で
亡くなったので誰もこのメールのせ >>>>>>>>>>>>い >>>>>>>>>>>>だ >>>>>>>>>>>>と
>>>>>>>>>>>>は >>>>>>>>>>>>気付きません。こ >>>>>>>>>>>>のメールは平成10年の2
月19日から回っています。そしてあな >>>>>>>>>>>>たが止 >>>>>>>>>>>>め
>>>>>>>>>>>>ない限り回り続けるでしょう。 あなたに不幸が訪れるかもしれ
>>>>>>>>>>>>ないけど誰かに恨みをなすりつけて下さい。私に会いたい人は、夜 の04:
44分に大阪 >>>>>>>>>>>>府×××市の山×北小学校の理科室で待ってるから。このメー
ルを 5日以内に9人に >>>>>>>>>>>>送って下さい。そしたら私、あなたに何もイタ
>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>> ズラしないから。このメールを最後まで読んだら絶対に死ん
じゃう よ。私 >>>>>>>>>>>>の憎しみは軽くないから。 >>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>