疲れた・・・・・・・・・

 名古屋で電撃文庫ムービーフェスティバルに行って来ましたよ!!
 こんな物 貰えました。表、裏

 
 購入物(紙は?もらい物)

・劇場限定文庫
・携帯ストラップ
 映画までの途中 
アニメイトでは魔法少女リリカルなのは フェイトのグッズがないか徘徊。
 友人が「あっ!テッサのフィギュアや!」と言い。
フルメタルパニックのテッサなのに ついつい
moeking「どこ?フェイトどこ?」と素で真剣に聞いた僕・・・。
メロンブックスでは なのはの同人コーナーで四コマを読んでニヤニヤ。
 などなど
で、映画館に行きました。
 大混雑!!もうロビーは動くのも大変なくらい混んでました。
で、映画を観ました。
 取り合えず・・・・・・・。
マナーの悪い子供は帰れ!!と言いたい・・・・。
CMでエヴァが始まった瞬間エヴァ 来たーーー!!」と結構大きい声で言う奴
取り合えず逝ってよし( ´∀`)
 灼眼のシャナ
前半はTVアニメの使いまわし。 
後半以降オリジナル それなりに満足出来る内容でした。(約1時間程)
 キノの旅
う〜ん・・・・なんでこのバイク喋るんだ・・・・?
よく解りませんでした・
 いぬかみっ!
知らない僕でもかなり楽しめましたね。
これはかなり笑えます。
ハルヒ、なのは が出てきた所は本当吹きそうになりましたよ。
 けど。
大声でいつまでも大笑いしてる奴、「ここは○○やろ〜ww」とツッコミ入れまくってる奴。
取り合えず逝ってよし( ´∀`)
頼むからもう少し静かに観てくれ・・・・。
笑えるところも声がうるさくて、むしろ萎えるんだよ・・・・。
 まあ映画はとても楽しめましたよ♪
皆さんも観た方がいいですよ♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪