明日仕事とかありえない!!


らき☆すた より)
夏服姿の こなたの可愛さは異常!! 
オタクで貧乳さらにアホ毛 搭載なんて・・・理想の女性だ!!

(;´Д`) ハァハァ あのノートになりたい
双子もイイ(・∀・)
また僕の嫁が3人増えましたよ。(マテ


 今友人から電話が来ました
東京の秋葉原に居るらしくツンデレ喫茶が何処にあるかネットで調べて欲しいとの事。
moeking「リアルのツンデレなんてムカつくだけやよ?」
友人「じゃあお勧めのメイド喫茶とかある?」
名古屋遠征が限界の僕にお勧めスポットとか聞かれても解りませんよ・・・。
東京に行った自称 朝倉音姫俺の嫁の彼に聞くのも手でしたがね・・・・。
きっと音姫先輩と部屋で甘い生活を送っていますから(脳内で)邪魔をするのも悪い・・・(マテ
じゃあ由夢は俺の嫁で!!これで兄弟www
それと音姫先輩の裸エプロン姿 僕にも少し見せて下さい。
代わりに由夢の手料理をプレゼントします(マテ


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪



はい。宣言通りオナニー1日7回の壁にチャレンジしましたよ!
ここより先アダルト?の内容が含まれている・・・?
まだ今日と言う時間はあるけどね・・・・。
もう無理です(;´・ω・`)ゞ
僕も老いたな・・・・5回で限界。(全部二次元)
フェイトとかフェイトとかフェイトで・・・・。