明日はお休み♪

 「敬礼!!」
 ファンタジーアース

 部隊の皆さんと記念撮影をしましたぁ〜♪
(軽い補足)
女性キャラは皆 俺の嫁です(マテ
で、バッチリ撮れて皆さんテンション↑
誰も気にしないだろうと思い。
「僕もブログに写真を載せよう♪」と言うと。
「えっ?書いてるの?教えてよ〜」と予想外な反応が・・・。
ブログ名を報告。
「よ〜し 今から見るぞー!!」
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
「・・・・・色々と強烈ですね・・・」
反応が・・・反応が・・・・さっきまでのテンションが・・・。
 今日のこの記事もきっと観ている方 居るでしょう・・・。


  明日は休み♪
どうやら正式に?他の部署に異動したっぽい雰囲気。
職長から「moeking君は 休まないし、無理も聞いてくれるでな〜♪」
何度も言われます(脅されて)・・・。
遠まわしに休日出勤しろ って事ですね・・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪