吹いたら負け。

 ニコニコ動画にて
魔法少女リリカルなのはA's第12話 
闇の書を皆で倒すシーン。

コメントが凄いです!! 紹介しますね。

 俺の嫁ヴィータちゃん登場
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ヴィータは俺が貰った!!
ヴィータの可愛さは異常 など物凄い数のコメント。

 管理局の白い悪魔 高町なのは 
ヒロインなのに 俺の嫁!コメントが全然流れない・・・・。
なんでこいつには俺の嫁コメントがないんだ? 
 すると皆が同時に
俺の嫁だからな!!」
ちょwwwwおまwwwシンクロしすぎwww

 シグナム登場   
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡      ひたすたおっぱい連呼・・・・。
シグナム→おっぱい
 おいおい違うだろ・・・。
おっぱい→シグナム だろ?

 そして俺の嫁のフェイト登場
・フェイトは俺の嫁!! ・いや 俺の嫁だ!
・待て待て お前らフェイトは俺の嫁だって!
 
 喧嘩勃発ww
画面全体が似たようなコメントで観えなくなります・・・・。
フェイトの旦那の多さは異常ww
 
  俺の嫁のはやて登場
はやては間違いなく俺の嫁!!
はやての太ももは俺のもの!!
 こんな感じでコメントが流れます・・・・。
実際観て見る事をお勧めします♪
ニコニコ動画で なのは ずっと俺のターンで検索すれば出ますよ♪ 本当笑えます。
 それとフェイトもヴィータもはやてもみんな俺の嫁です!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪