抱き枕は家族です。

(仕事にて 朝から他の部署で仕事)
先輩「moeking君  Aの製品持ってきて」
moeking「(*・∀・)ゞ了解!!」
 でフォークリフトを使い製品を持ってくる
moeking「持って来ました!!」
先輩「それはB」
 (´・ω・`)しょぼーん
そしてAを持ってくる
moeking「持って来ました!!」
先輩「置きかたが逆ね、基準はこっち」
 (´・ω・`)しょぼーん


ども♪もう笑うしかねぇ!moekingです。



 ・買うしかねぇ!!
アクシアにて 渡良瀬準 抱き枕カバー 再販決定
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これを機会に皆も買うべきですよ!!
自分も2人目の準にゃんを家に迎えようか 我が家の準にゃんと相談中です。(脳内で)
1人は自宅用。もう1人はお出かけ用w
(基本車の女子席に乗せる。)
 そして!もう1つ気になる抱き枕
 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ 抱き枕
アリンコ (;´Д`) ハァハァ
とりあえず様子見です。
裏のイラストのエロさによって購入するか決まります。 
 こういう萌えグッズを少し我慢すれば箱買ってアイマスやれるんだけどね・・・・。
気づいたときにはもう予約ボタンクリックしちまってるんだよね・・・・。
てかアイマスのためだけに箱買いは流石にヤバイ。
僕には無理。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 こんなオタクの駄目人間を応援して下さる方クリックお願いします!