仕事・・・・・・辛い・・・・・。

ども♪仕事で掃除中にて。 
床に大量に散りばめられた粉じん。(砂みたいな物)
そこにホウキを使って「フェイト大好き!」と文字を作り一人ニヤニヤしてたmoekingです。
自称フェイトは俺の妹!!でもあり、嫁でもある!!


 ・最近の仕事
最近とっても理不尽です。
(学校の給食のデザートでバナナに僕はシールが付いていないのに友人には付いてる感じ)
(m´・ω・`)m ごめん解りにくいよね・・・・。
 AさんとBさん 2人で作業をする仕事があります。
Aさんが定時で帰るので僕はBさんと残業をやる事に。
 で、次の日
今度はBさんが定時で帰るので僕がAさんと残業をやる事に。
 で、次の日
Aさんがまた定時で帰るので僕がBさんと残業をやる事に。
 (´・ω・`)しょぼーん 
僕だけ休めず残業やらされっぱなしだよ・・・・。
 少し前まで
他の部署の職長「moeking君!今日残業お願いできる?」だったのが。
他の部署の職長「moeking君!今日定時から○○の仕事 お願いね!」
 (´・ω・`)しょぼーん  
拒否権なしデスカ・・・・。


 ・オンラインゲーム ファンタジーアース ゼロ
ソーサラーがレベル28になりました♪
あと2レベルでオーブ防具が装備できる・・・・。
 最近は戦場ではランキングは〜11位〜20位くらいを維持してます。
しかし10位以内には入らないし&ハイドスカにパニされて死にまくり・・・。
最近ウォーリアが作りたくなってきた・・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリック応援お願いします♪