仕事本当嫌や・・・・。

(オンラインゲーム ファンタジーアース ゼロにて)
 戦場でのmoeking リアルであった話
前方に敵プレイヤーの群れ。
moeking「はははは!燃え尽きるがいい!!」
 「くらえぇーー!!スパークフレアァーーー!!」
スパークフレアを放つ瞬間に敵ソーサラーによる氷魔法に直撃!!
 凍った・・・・。
moeking「く・くそっ!!う・動けない・・・・・」
 と、同時に近くの敵ウォーリアがこちらに猛突進!!
moeking「頼む!動け!動いてくれ!ここで死ぬ訳には行かないんだぁー!」
 ここで大抵のロボアニメは主人公の叫びで何故か起動します。
が、現実は甘くなかった。
 結局・・・・・。
moekingは○○に倒されました。 (´・ω・`)しょぼーん
 

 仕事を頑張るが駄目・・・
今日も定時で仕事終了。
家に帰ったら久しぶりにギャルゲーでもやるか〜♪と思っていると。
僕を呼ぶ声が聞こえる・・・・・。
 し・しかも・・・こ・この声は・・・・・。
いや!幻聴だ!気のせいに違いない! と思いながら
声の聞こえる方を見ると
 そこには別の部署の職長。
で、近々部署異動&新しい仕事覚えるため残業をやって行く事に・・・・。
 最初に機械の操作方法を説明されて 
「何かあったら呼んで」と言われ 放置。
取り合えず仕事をやってみる事に。
 「なんだ♪♪スイッチ押すだけじゃん」と余裕こいてたら
 トラブル発生 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職長に助けてもらい再度仕事。
「ふっ ( ´,_ゝ`) 同じ失敗はしない・・・それが僕さ♪」と余裕こいてたら
 トラブル発生 Σ(゚Д゚;)アラマッ
で再度職長に助けてもらい仕事再会。
 どんな仕事でも油断せずやるぜ!と慎重になるも
トラブル発生 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
 どうやら機械に何かしら問題があった模様。
それにしても・・・やっぱり複雑な機械作業は嫌だ・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調に1位独走中です!!
皆様クリック応援お願いします!!