運命を変えろ!!最後まで諦めるな!

ども♪戦国ランス上杉謙信GALZOOアイランドイカ男爵に雰囲気似てる!!
と思うmoekingです。まあ両方アリスソフトだからね・・・。
  
 どう・・・・?
なんか雰囲気似てない・・・・?謙信の鎧の白いから・・・。
 似てねえぇYO!!と皆思ったでしょう・・・。


 ついに・・・ついに・・・武田勢制圧しましたよ!!
(武田戦だけでロード数50は普通に超えてます・・・)
本当・・・・疲れた・・・・。
 どう勝ったかと言うと。
人材発掘で僧兵を仲間に。
で、唯一 仲間に出来たのがコイツ(説得法師)

・・・・・・・・・・・・・。
 コイツじゃ武田勢には勝てない!!と見た瞬間思った。(けど我慢)
ランスよりコイツの方が完璧見た目 異人じゃん・・・本当に日本人?
 でコイツの好感度上げて、技能 延長戦を覚えさせる。
で、戦闘
 メンバー 鈴女、説得法師、エリカ、ランス、柴田、本多 
山県が運よく突撃を2回使い、犠牲者は2人で済みました。
で、左右の赤備えは暗殺、殴る、で倒す。
 後はエリカ 式紙
 法師 延長戦 の繰り返し・・・で、ギリギリ戦果が武田より上回り勝利!!
現在は蘭ルートに入り、朝倉、伊賀、明石 から宣戦布告を受けて早くも危機到来!!
 けど辛くても皆のアイドル 大道寺小松!!ツンデレ系?南上蘭!! が居るから大丈夫!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪