誰か助けてください・・・。

 誰か助けて下さい・・・マジで・・・
 戦国ランス やる気失せるほどに辛いです。
 どうやら攻める順番を間違えた用だ・・・・。

武田勢 残り城1個にまで追い詰めました。(ここまでは簡単)
しかし!!そこからが無理!!
 山県晶景 彼をどう倒せと・・・?(1回の攻撃で即死、瀕死)
周りには赤備えの「てばさき」後ろにはガード軍団。
 これにどう勝てと・・・?(もう30回以上はチャレンジしてます)
軍備強化しようにも。 
武田四天王風林火山4連戦 
 (山県、馬場、真田、高坂、による4回連続戦闘)
攻略サイトでも「自信が無ければ素直に戦闘放棄することをお勧めする。」と書かれてあります。
 この4戦全てを防衛すると信玄暗殺イベントが発生と知りチャレンジ!!
全部隊瀕死の重傷を負うも奇跡的に1回で全て防衛に成功!!
やった!!これで武田勢制圧!!と喜んだけど
信玄暗殺イベント発生しなかった・・・3ターン後くらいには再度 風林火山4連戦。
 戦う余力すらありません・・・。
再度4連戦防衛を挑むも成功しない・・・あれは本当奇跡だった・・・。
特に3、4連戦目の山県、馬場 が完璧に運です・・・。
 もうどうすればいいのか全然解らん・・・。
1週目クリアして調子のってたなぁ・・・やっぱ武田は強い・・・。
 何方か本気で何かアドバイスか何かありませんかねぇ・・・?


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
応援してくれる方暇な方はクリックお願いします♪