今週の金曜日休みでありますように・・・。

ども♪第16話ちょこッとSisterでちょこがチョコバナナを食べるシーンで
「そ、その食い方・・・エロい!!」と画面越しに叫んだmoekingです。
全国の妹の居ない男達はこんな妹欲しい・・・とか思った事でしょう・・・。
(僕もその1人です。)


 終末少女幻想アリスマチック 始めました。
まだプレイして間もないですが、かなり面白いです。
主人公の音声が入ってると思ったら、音声あったのが今の所最初だけでした。
少し残念・・・。
 キャラ感想
・小夜音 ツンデレかと思ってたら違った。
・六花 食べてばっかり・・・何か食べてる立ち絵多いなぁ〜。
・冬芽 癒されます。
・観影 大人のレディーです。(攻略キャラ?)
後の攻略?キャラは現在自己紹介の所しか観てません。
我ながら、まるで無駄で意味不明なキャラ感想となったな・・・。
バトルシーンに期待しております!


 オンラインゲーム ネオスチームにて
数体のモンスターに囲まれて凹られてたら見ず知らずの人に助けて頂きました。
(魔法使い・・・囲まれると本当どうしょうないなぁ・・・)
その後クエストを少し手伝ってもらえました。 ありがとうございます。
電車に乗って新しい街にお出かけ。
ギャルゲーとの両立頑張ります。