もうね・・・疲れた。

ども♪明日は待ちに待った休日!!ギャルゲー買う&プレイしまくるぞ!!
と思いきや・・・。
明日は休日出勤1日・・・。
笑えない・・・全然笑えないmoekingです。


 ギャルゲーそっちのけでオンラインゲーム ネオスチームにはまってます。

魔法使い 現在レベル11 


 高校の履修単位不足問題
50分の補習を計350回受けなければ卒業できない場所もあるらしいですね。
自分の知ってる某高校も岐阜新聞に単位不足で載ってました。
学生達は「仕方ないと思う。」「どうしようもない」とのコメント。
僕だったら「ギャルゲーやる時間が無くなる、勘弁して」とコメントしそう・・・。
補修のある学生さん頑張ってね・・・。