何でもありです。

ども♪仕事中に↓(スクリーム)が現れて、心臓が止まりかけたmokeingです。

 仕事中(残業)外人達が何やら騒いでいる模様。
何だろう?と思い近づくと、いきなり横からスクリーム登場。
死ぬほどビビりました・・・。(色々な意味で・・・仕事中・・・)
その驚きリアクションを観て外人&スクリームの人達は大爆笑・・・。
 その後も次々呼び出されては犠牲に・・・。
最後は職長が犠牲に・・・一番驚いてたなぁ・・・。
何か悪戯レベルが日に日に増して行く気が・・・。


 こんぼくを初めました。
中々テンポも良くて面白いです♪
どのキャラも可愛くて攻略に悩む・・・。
とりあえずは幼なじみの綾菜狙いです。
綾菜が その横顔を見つめてしまうの相馬 美桜にそっくり・・・。