今日こそは!今日こそアヤカシが出せそうな気がする・・・(無理です

ども♪地獄少女二籠閻魔あいの服装パワーアップ
しすぎじゃない?と感じるmoekingです。
派手すぎる気が・・・ボクだけでしょうか?


 はぴねす!おとボク、夜明けな、第1話を観ました。
 (以後ネタバレあり)

はぴねす!(原作半端プレイ・・・すいません)
 う〜ん・・・正直微妙でした。
原作をプレイしたせい・・・?
今後の展開に期待します。 伊吹ちゃんー楽しみ!
次週の花見が原作並みに楽しい事を期待してます。
 準にゃんは可愛いな、うん、可愛い。


おとボク(原作 以下同文)
とにかく作画のレベル高い!!(京都の妖精さんと同じ事書いてるし・・・)
ラストのまりやとのベットでのシーンはドキドキでした。
けど結局パジャマパーティーって・・・。
けどあれは、あれで良かった。


・夜明けな(原作 未プレイ)
普通に続きが観たいと思えた作品でした。
この真面目っぽいフィーナが果たしてどうなって(堕ちて)いくか・・・。
楽しみです♪ まあ堕ちないままでも楽しみだね♪
(出来れば舞-HiMEの玖我なつきのように・・・)
妹、姉?、幼馴染、メイド、姫様・・・羨ましい・・・。
(moekingは24時間 月から お姫様、メイドのホームステイ大歓迎です)