マジ残業きつい・・・。

ども♪ちょこッとSisterを観てちょこの可愛さに
「ちょこー!!」と叫んだらすぐ隣の廊下に親が居たmoekingです。
生まれてきてごめんなさい・・・。

 
 めがちゅ!少しずつ頑張ってます。
さすがフロントウイング!とってもエロいです♪
まずは三女のレアを攻略します〜♪ロリータ、幼女、万歳〜♪(二次元限定) 
OPの曲欲しいなぁ・・・。


    何となく某ゲームのネタを・・・。
 ある国の女王様が「馬鹿には見る事が出来ない」と言う
とても珍しい服を着てパレードする事になった!
 たちまち「騙された女王様が裸でパレードする」と噂が広まり
パレード当日は押しかけた男性陣で大混乱!!
 そこに待望の、女王様が歩いてきたー!
ところが、女王様はとっても豪華な服を着ていた。男たちにはそう見えた!
 「馬鹿には見る事ができない服」は正真正銘本物で、
しかも集まった男たちはことごとく「馬鹿じゃなかった」んだ!
 その時、ひとりの子供が「どうして女王様は裸なの?」と言った。
集まった民衆の中で「その子だけは馬鹿だった」んだ!
 男たちは「俺がもっと馬鹿だったら!」と涙を流して悔しがり、
それを見ていた女たちがこう言った!
「ばーか」      と言うお話です。確か続きがあった気がする。