明日から仕事・・・マジ死ねる。

ども♪楽しかった盆休みが終わり、心身ともに萌え尽きたmoekingです。


 盆休み中の目標
結局どれも達成する事なく終わりました。
何か兄と地球防衛軍2をやっていた思い出ばかりです。


 5日間の盆休み、楽しい事、辛い事色々ありました。
・兄の横でPCをイジってたらエラー発生 
 朝倉音夢様の声が大音量で「あっ!コラ〜また兄さん何かやったでしょ?」
 兄の横で、この台詞は不味い!! その後の部屋の沈黙が痛かった。
・家族で外食 兄が僕の車を運転したいと言う事で僕の車で店にGO!
       車の中ではギャルソン&アニソンが・・・。   
・懐かしきアニメ クレヨン王国
 友人達に「この子可愛くない?僕好きなんやて」と言ったら苦笑い&引かれました
・友人と部屋&ラーメン屋のカウンター席でギャルゲーについて熱く語り合いました。
 「夜明け前より瑠璃色な」を「夜明けな」「けよりな」どれが正しい?などなど。