偉大なる挑戦

ども♪オナニー1日10回に挑戦をしたmoekingです。(下ネタ スマソ)
ここより先は修羅の道です。
「僕は二次元でしか抜けないぜ!」とか「その程度かよ…」
と思う方のみどうぞ。


是非やって見たい。
ダ・カーポⅡ 〜あさきゆめみし君と〜(GDA)


 僕には10回は無理です!!
自分は7回で限界を迎えました・・・。
 1回ダッチワイフ、6回手
 もう7回目を終えたときAIRのゴールシーンって感じでした。
自分「僕頑張ったから(抜くの)もういいよね?休んでもいいよね?」
欲望「あんた、まさか痛いんか?本当は痛かったんか?」
自分「いや、痛くはないけど、血でそうで怖い・・・」
感動台無し・・・。(AIRファンの方スイマセン)
何か少し足の方の間接が痛い&体すげーダルイ・・・。
 取りあえず過去1日5回が最高だったので
このことを友人達にメールしてみました。(ただの馬鹿です)
友人1「10回抜いとけ…血が出たら愛情でカバーしよう」
友人2「血が出たら報告よろ、つーか明日早いのでもう寝ます」などなど
え〜なんか冷たい?反応です。
 ここで余談ですが自慢ではありませんが自分はここ2年近く二次元でしか
抜いていません。現実(リアル)見ると萎えます。(自慢にもなりませんね…)
 

最後に これを読んだあなた どうか達成をして下さい それだけが私の望みです
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編より ちょい改文)