明日から盆休みのはずだった・・・。

ども…明日から盆休みだったのに明日も仕事になり、
帰宅中の車の中で恋のミクル伝説を泣きながら熱唱したmoekingです。
「ミ・ミ・ミラクル♪ミ・クルンルン♪(涙)」


 コミケ初日
自分は仕事&田舎でまったく行けない・・・。
知り合いで行く子が居たらマブラヴ霞シーツ頼んだんだけどなぁ〜。
取りあえずコミケ後は通販を狙って来ます。
Purplesoftware みはる
アージュ マブラヴ グッズ全般 
ひぐらしのなく頃に解 目明し〜祭囃し編 くらい?
まあアージュとか売れ残りないと思うけど・・・。
ゆにしふ麻雀牌とか欲しいなぁ〜。
冬こそは参加するぞ!!
皆も冬頑張って行こう!!(誰に対してか不明)
 行くなら電車が妥当だねぇ〜♪
岐阜か名古屋くらいから新幹線でも乗って〜リッチに〜♪

 
 アリカ萌え。
【MAD】第3次スーパーロボット大戦α 「スパロボ風PV」なのは・舞乙・薔薇など.