不純。

ども〜♪携帯の待ち受けをはぴねす!りらっくすの準ちゃんに変えてから
画面を開ける回数が無駄に増えたmoekingです。
 休憩中は1人画面を見てニヤニヤしてます。


  SNOWをやり始めて…。
 桜花…木の実食べてるなんて…何か僕もう既に泣きそうだよ…。
数時間プレイしてみて、これはかなり面白いね♪
 あぁ〜そういえばもうすぐ新しいの出るんだったっけ?
完全ボイス化?新シナリオ+新キャラ登場?
 ふーん、少し欲しいかなぁ〜?
芽依子ルートにエッチシーン追加?
・・・・・。
・・・・。
・・・。
発売日が待ち遠しいYO
 いや、決して芽依子のエッチシーンだけで動いた訳ではないですよ?
そんな不純な動機ではないですよ?
 何気に新キャラ結構期待しております。
けどやっぱり芽依子のエッチシーンがね・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
本当生まれてきてごめんなさい。