リアルに(現実)に妹は居ませんよ。

 ども〜♪歳がSummerDaysの桂心 ○学生くらい?の妹に
手を出してしまった夢を見て、起きて夢と知り
はぁ〜夢で良かった…と思う反面
くそ…惜しいなぁ…本当に妹が居たら…。
なんて考えているロリコン社会人moekingです。
 本当生まれてきてごめんなさい…。
でも妹と言う存在は妹の居ない人にとっては理想何です!!


 ギャルゲーやる気がどうも沸かない…。
最近はギャルゲーのOPをランダムで何度も見てるだけ…マジ無駄な行動…。
まあ、そのお陰で大体どの曲の部分でどういう映像が覚えた…。
 何かオススメのゲームとかないですかねぇ?
取りあえず、泣きたい!続きが気になって仕方がない!
笑いたい!と感じる様なゲーム(理想)がやりたい…。
 もしも明日が晴れならばとか最高でした…。