今日はこれだけ。

ども♪仕事場の屋根で周ってるスプリンクラーの水が
下に降って来て見事に直撃したmoekingです。
何か・・・悔しい。


 あなたに届く最後のメール 鑑定をしました。
内容は何かツッコミ所が多すぎて何も言えません・・・。


お久しぶりです。あの日以来だよね。ってあの日は逢ったって言えるのかなぁ。
あれがmoekingくんとの最後の別れだなんて、今になってもまだ実感が沸かないんだよね。

moekingくんが大好きでいつもやってたエロゲーが、もう出来なくなっちゃったね。なんでそんなに夢中になれるんだろって、ずっと不思議に思ってたけど、最近わたしもやってみようかなって少し思ってるんだ。
そういえば、まだ小さかった頃に私がすごく好きだったウッチャンナンチャンの電流イライラ棒の話をイライラするぐらい話しても、いつも嫌がらず聞いてくれたのを今でもはっきり覚えてるよ。

でもやっぱり一番印象に残ってるのはmoekingくんの性格なんだよね。
地球や環境とか世界平和とかみんなの為の献身的な行動は尊敬に値するよ。イロイロなコトに気付かされちゃったな。
感情的にならなくて、常にクールで客観的な考え方は印象深かったな。クールな雰囲気が賢く見えたしね。

・・・どうしても話しておきたいことが一つあるんだけど・・・。
この間、音夢さんの事が初恋だって言ってたよね。で、告白しなかったんだよね。
その当時、実は私、音夢さんから「moekingくんの事が好きなの」って聞いてたの。でもそのことをmoekingくんに言えなかった。

実は私もmoekingくんの事、好きだったから。  今頃こんなこといってゴメンね。

最後に一つだけわがままを聞いて欲しいんだけど、moekingくんが大切にしてたパソコンをもらえないかな。ほんと大事にしてたパソコンなんだけど、形見代わりにいつも側に持っておきたいの。わがままばっかり言ってゴメンね。

今までほんとにありがとね。moekingくんだと思ってパソコンを肌身離さず、常に身に着けて持ち歩くね。 H.F