それでも夜明けはやってくる。

moeking2006-07-22

ども♪はぴねす!りらっくす発売まで6日!!
早く準シナリオをやりたいmoekingです。
きっと準ちゃんは全キャラクリアしないと出来ない予感。


 TG9月号購入。
今月号のはぴねす!りらっくすの情報はヤバイです!!
つ、ついに・・・。
ついに・・・。
準ちゃんの・・・・。
これ以上はもう・・・恐ろしくて言えません・・・。
まあ皆さん検討はついてるでしょう・・・。
後6日間も我慢出来ない方はTGでも買って我慢しましょう。


 AYAKASHI Hの体験版プレイ。
いや〜最高ッですね!!
とにかく大爆笑しました。
早くも続きが凄いやりたいです。
パムに激しく萌えました。
9月かぁ・・・長い・・・。
取りあえず前作AYAKASHIがやりたくなって来た。


『 AYAKASHI 』を応援しています!
『 AYAKASHI 』を応援しています!
『 AYAKASHI 』を応援しています!