3センチだけ結ばれた・・・。

ども♪キミキス買ったけど未だにプレイ時間5分のmoekingです
PS2の電源つけるのが面倒・・・。


  DEATH NOTE 最終巻を読みました。
いやぁ〜凄かったねぇ〜。
読んでる最中、凄い心臓バクバク言ってた・・・。
すげー緊張&手に汗握った・・・。
友達皆「つまらんそう」「難しそう」とか言ってるけど
読むべき、これはマジで!!
この漫画程ネタバレされたら最悪な漫画はないので
ネタバレ発言は辞めときます。
何か終わってまうのが勿体無いなぁ・・・。


 君と恋して結ばれて 萩野&ひなたクリア。
う〜ん、笑いまくった思い出ばかり・・・。
悪くはないね♪
取りあえず章一最高。女キャラは勿論渚緒!!
萩野と並んで歩く渚緒に激しく萌えましたw
次は章一&空を攻略予定。